脱毛サロンでの全身脱毛を迷っている方へ!体験者の声をお聞きください。

全身脱毛を体験してみて

 

冬が終わって、洋服も長袖から半袖に変わろうとしている頃、しばらくさぼっていた腕のムダ毛処理も、また当分の間まめに行わなくてはならないと思って、うんざりしていました。そんな時に、友達に誘われたのがきっかけで、脱毛サロンの体験を受けに行ったのが最初でした。

 

紹介してもらった脱毛サロンは、全身脱毛が専門のサロンだったのですが、正直、最初は全身まで脱毛しなくてもとも思っていました。しかし、腕といっても肘下や肘上、手の甲や指と部位が分かれているので、あれこれと複数部位を申し込むのであれば、全身脱毛コースの方がお得だと思って決めました。全身脱毛となると、料金が高いだろうと迷いもありましたが、ローンを組まなくても、毎月決まった金額だけの月額制だったので、無駄な利子を払うこともないのでお得だなと思いました。

 

サロンでの脱毛体験は初めてだったのですが、肌に一瞬の光を当てるだけで脱毛できるというのは、最初は驚きました。しばらく、今まで通りの除毛処理を続けなくてはなりませんが、通うごとにだんだんとムダ毛が減ってきたのか、除毛が楽になった気がしています。このまま続ければ、剃ることもなくなるので、とても便利なムダ毛処理方法だと思います。

 

全身脱毛のコースだったため、希望していた腕の他にも、脇や脚も処理してもらったので楽になりましたが、Vラインもコースに含まれていたので、やってもらえて助かりました。ショーツからはみ出てしまわないように、たまに自己処理はしていたのですが、皮膚がやわらかい部分でもあるので、毛穴が傷のように赤くなったり乾燥してカサカサになっているのが気になっていたところでした。

 

光脱毛なら、肌を傷める心配もないし、施術後には、サロンならではの肌の手入れをしてもらえることもあって、すべすべ肌になってきた気がします。

 

ムダ毛処理が面倒だと思っている人や、除毛で肌トラブルがあるという人は、ぜひ脱毛サロンの全身脱毛を体験してみてはいかがでしょうか。

 

 

 
2015/07/30 10:24:30 |
私は、とある大手の脱毛サロンで全身脱毛をしました。大手だけでもかなりの数の脱毛サロンがあり、お値段や施術方法もそれぞれ違いましたが、最終的には自宅近くのサロンを選びました。私が全身脱毛をしようと思ったきっかけは、彼氏ができたからです。毛深いことをコンプレックスに思ってはいたものの、脱毛してまで取る必要はないと思っていたのですが、彼氏に毛深い女だとばれると、引いてしまわれそうだったので、なんとか露出が激しくなる前に、きれいになりたいと思いました。施術の前には、カウンセリングがありました。普通の人なら、ここで初めて知ることではないと思うのですが、私はここで初めて、何度か間をおいて通い続けなくては脱...
2015/07/30 10:21:30 |
全身脱毛を専門店で体験しました。ブラジリアンワックス脱毛やニードル脱毛などの、さまざまな方法で脱毛することができますが、医療用レーザー脱毛で施術してもらいました。私が全身脱毛を医療用レーザーで行った理由は、医師のみがレーザー脱毛機器を扱うことができるからです。他の脱毛とは異なり、体に関するあらゆる知識を有している医師が行うため、安心して治療を任せることができました。また、他の脱毛法よりも、確実に脱毛することができるため、レーザーで施術してもらうことにしました。私が体験したクリニックは、数回分の施術がパッケージされているプランがあったため、比較的安い価格で施術することができました。初回は、お試し...
2015/07/30 10:16:30 |
以前、医療脱毛を体験したことがあります。友人からの口コミで、脱毛サロンよりも脱毛効果が高くて、早く脱毛完了すると聞いたからです。でも、実際に医療脱毛を体験してみると、あまりの痛さに驚いてしまいました。その時は、ワキ脱毛だけだったのですが、とても耐えられそうになくて、途中で通うことを諦めてしまったのです。そんなこともあって、私には脱毛は体質的に合わないものなんだと思っていました。それからしばらくして、他の友人から脱毛サロンなら痛みもなく脱毛できるという話を聞きました。半信半疑で脱毛サロンのカウンセリングに行き、脱毛を体験してみたのです。するとあまりの痛みのなさにとても驚きました。これが、あの痛い...
2015/07/30 10:13:30 |
小さいころから毛深くて、ムダ毛の悩みが尽きませんでした。カミソリでお肌を切ってしまったり、剃り続けたせいで毛穴が目立ってしまうなど、たくさんの肌トラブルもあります。大きくなったら絶対に全身脱毛するつもりでした。この度、就職することが決まったので、以前から思っていた通り、全身脱毛を受けることにしました。電話で予約した際に、持ち物などがあれば教えてほしいと伝えましたが、特に何も持って行かなくていいそうです。脱毛するのは初めてなので、うれしい反面、少し緊張します。予約当日、サロンに行くと、カウンセリングシートの記入からスタートしました。自己処理では何を使用していたか等を記入してから、スタッフがどのよ...
2015/07/30 10:10:30 |
上は顔から下は足の指まで、ムダ毛がボーボーの私の体でした。全てが硬くて太いムダ毛というわけではなく、ワキや足は男性みたいに太くて立派なムダ毛でしたが、顔や腕、お腹や背中などはちょっと太めの産毛が密集しているといった感じでした。こんな体なので、夏が来ると憂鬱でした。腕や足を出しサンダルをはくとなると、露出する部分のムダ毛を処理しなくてはなりません。さらに海だプールだということになれば、デリケートな部分はもちろん、背中など、自分では手の届かない場所も処理しなくてはなりません。だから夏は嫌いな季節でした。ムダ毛の処理方法は、これまでいろいろと試してきました。手っ取り早いカミソリは一番良く使う方法です...